忍者ブログ

深影のRED STONE日記!

深影のRED STONEの日記です。不定期更新。

05.17.18:08
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/18:08

08.20.21:01
続々・ギルバートォォォォ!

すいません、また続きです。文字数の都合で…。
レベル5のギルバートに拍子抜けしつつも、戦ってみることに…すると。
か…硬い…!?
なんと、ギルバートは、いくら攻撃してもHPゲージに変化がないほど硬かったのです…!レベル5のクセに!
しかも、コイツ、たまに回復するので、いくら削ってもなかなかダメージを与えられないのです。
四苦八苦しながら、約20分…
こっちのポーションも尽き、あとは持久戦に。
もうギルバートの体力もミリ単位です。もう一押し!
ファイアボールをぶつけまくって、やっと…やっと…!
ギルバートを撃破しました!!
も、猛烈に疲れた…。
その後、エドに話し、セブローからドレスを受け取り、アリエルの父であるアトボンに届けて終了!
経験値は45000と、かなり高いです。
あー疲れた
ここまで読んでくれてありがとうございましたw
SSは…撮ってないですorz スイマセン!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら